はっきよいKITTE 8月26日(2018年)

---------------------------------------------------------

新型コロナウイルスによる感染拡大によりほとんどの祭やイベントが中止になり、緊急事態宣言解除後も密を避けるために、また準備不足などで秋までは中止の続く日々が続きそうです。

本ブログも一時中止していましたが、過去の祭やイベントを掲載することで気分だけでも東京の江戸情緒や楽しさを味わっていただけたらと思います。

---------------------------------------------------------

 

大相撲の横綱からすべての関取が集まる大相撲KITTE場所は相撲協会の地方巡業の一環として開かれる。

はっきよいKITTEの写真

 

初っ切りやクイズ、相撲甚句、記念撮影のほかに全幕内力士による取り組みも行われる本格派である。

はっきよいKITTEの写真


通常本場所が年三回も行われる東京で巡業を打つことはないと思うので、さて今後もやるのかどうか。

はっきよいKITTEの写真